コストコでペパロニピザを購入する裏技!

みなさんインコスしてますか?

コストコとはアメリカで生まれた会員制の大型倉庫店でその正式名称はコストコ・ホールセールです。

世界に700店舗以上もあり、我らが東海エリアにも中部空港倉庫点・岐阜羽島倉庫店・浜松倉庫店と三店舗あります。

さらに2021年春には名古屋市の守山中志段味にも新たにオープンする予定です。

楽しみだ!!!

 

そんなみんなに愛されているコストコですが、実は現在フードコートがさみしいことになっているんです。

そう、みんな大好きペパロニピザが現在メニューから削除されているのです!

というか、だいぶ前から消されていたんですけどね。

行くたびに購入していたペパロニピザ・・・。

フードコートからなくなってしまい、チーズピザと一緒にお肉コーナーで適当なサラミを買って自分でピザを改造する日々が続いていました。

だがしかし、そんな悲しい日々とはもうおさらばだ!

なんと、裏技でペパロニピザが購入できることが判明しました!!!

アホなことを言うなって?

証拠ならあります。

まずはこちらをご覧ください。

 

文字をよく見てください。

ペパロニピザとありますよね。

日付もちゃんと先日の日付、2020年11月28日です。

どうやったか気になりますか?

それではペパロニピザを購入するための手順を説明します。

 

  1. フードコートのレジに行く
  2. レジの方にペパロニピザが欲しいと言う
  3. ホールでしか買えないといわれるのではいと答える

 

そうなんです、実は普通に買えるんです!

メニューに載っていないだけで、お願いすると作ってくれるんです!

ただし、スライスでは購入できず、ホールでの購入になります。

されにいうと、一からつくるので、焼き上がりまで20分ほど待つ必要が有ります。

でも、待てば買えるなら待ちますとも!

待った末手元に届いたのがこちら!

 

愛しきペパロニピザ。

会いたかったよ!!!

控えめに言っても、最高のピザですよね!

 

ということで、ペパロニピザが食べたいというそこのあなた!

インコスした際はフードコートでペパロニピザを注文してみてください!

注文しない理由はない!

 

 

ランキング参加してます。

よかったらぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました