【ポケモンGO】イベント2日目を終えて!アメちゃんが腐るほどたまる!

皆さん、イベント楽しんでますか?もはやゴースのアメが腐るほどあります!本日の捕獲でアメが790ほどまで増えました。なんか多いんでゴースを6匹ほど進化させて経験値に換算しました。

image

でもよく考えたらマラソンに置いておけば良かったんですがね。まだ640ぐらいアメがありますのでガンガン貯めてゴースマラソンでもしようかな。その前にボックス拡張しないと所持数が溢れちゃいそうです。

ポケモンを大量にゲットしているとメダルも増えますよね。皆さんは増えましたか?私は増えました。昨日に引き続き新しいメダルゲットです!

image

スリープを大量に捕まえたおかげでエスパータイプの捕獲量が200匹を超えました!今日だけで7匹進化させてます。経験値がうまい!

そして帰りの駅ではこの人が待ち伏せしてました。

image

はよ帰りたいので邪魔しないで下さいな…といいつつ即捕獲。アメちゃんに変えてやりましたよ、ええ。

経験値がいくら稼げたかカウントしとけばよかったんですが、すっかり忘れてました。明日はちゃんとメモをとっておこうかな。

さて、明日が終われば週末です。ポケモンGOがリリースされた頃のような賑わいが見られそうで一人そわそわしてます。ええ、勿論私も参加しますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました