2回目のバンドのスタジオ練習!早くも解散の危機!?

本日2回目となるバンドのスタジオ練習に行ってきました。課題曲はACIDMANの赤橙。名曲です。

image

個人的には練習時間が少なかった。あ、前回からのですよ。期間が短いのもあり、個人的な完成度はかなり低い状態でスタジオ入り。ドラムなくてもみんなリズム取れるだろうけど、ドラム止まると切ないですね。

細かく調整や確認しながら合わせてたので2時間で大分完成度は上がりましたが、満足度は低めでした。

image

解散についてですが、ベースの人が会社の都合で3ヶ月ほどの長期出張にでることになったのです。なんで今日が最後のスタジオ入り。月曜からは長野に行くそうです。

解散するか否かという話になりましたが、ひとまずは活動休止ということになりました。

まぁギターさんと2人でスタジオ入りして練習すれば済む話なんですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました