【7日目】ポケモンGO生活。帰り道に待ち伏せ?!

最近本当に残業続きでまともにポケモン活動、略してポケ活が全くできていません。しかし、そんな状況に運が味方してくれたのか、帰り道に何やら怪しい影が。

近くにハクリューの影!

この影、超見覚えある!てか、ポケモンに詳しい人なら誰もが興奮する影だ!

ハクリュウだ!

ハクリューきたぁぁぁぁぁぁ!これでミニリュー育てなくてもいいぞ!よし、逃げられず確実に捕まえるためにもズリの実だ!

ボールを1つ。ボールを2つ、ボールを3つ。

ハクリュー

捕まえたぁぁぁぁぁぁ!ハクリュー可愛ぃぃぃぃぃぃ!ぎゃー!

というわけで、本日は野生のハクリューをまさかまさかの捕獲であります!凄い興奮しました。会社でスリープを見かけたときより興奮しました。スリープには逃げられたけど、ハクリューは捕まえれて本当に良かった!

レベル18、見つけた数74、捕まえた数72。明日は忙しいのでお休みの予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました