【ポケモンGO】アイテムのセールがはじまりましたよ!

またまたはじまりましたね、アイテムのセール!

今回のセール内容はこちら!

いつもの通りですが3種類のボックスが用意されています。

一つずつ中身を見てみましょう!

 

スペシャルボックス

内容はこちら!

・スーパーふかそうちx3

・ルアーモジュールx5

なるほどなるほど。スーパーふかそうちってなんなんだ…買わないと!!!

 

スーパーボックス

内容はこちら!

・スーパーふかそうちx5

・しあわせタマゴx4

・ルアーモジュールx10

タマゴがついてこの値段!お買い得!

 

ハイパーボックス

内容はこちら!

・スーパーふかそうちx8

・しあわせタマゴx8

・ルアーモジュールx15

盛りだくさん!金額的には1番お買い得かな?

 

さてはて、どれを買おうかな。アイテム一覧とにらめっこ。

タマゴとルアーモジュールはたくさんあるから、今回はスーパーふかそうちが手に入ればいいので私はスペシャルボックスのみ買おうと思います。

皆さんはどれを買いましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました