【ポケモンGO】アップデートきた!デイリーボーナス追加!

ついに噂されてましたデイリーボーナスを実装するアップデートがきましたね!私もアップデートしました!でも実際気がついたのは今日…ふふふ…。

ホケストップの初訪問はスクショ撮れませんでしたが、本日の初ゲットはうまくスクショが撮れました!

image

経験値の表示方法も少し変わっていますね。見やすくて個人的には好きです。

また、連続でポケストップにいくとこんな表示になります!回した瞬間にポッポに触ったから表示がカオス!

image

その他、今回のアップデートの内容は以下のようになってます!

  • その日の初ゲットにボーナスXPやほしのすなを貰えます
  • その日の初ポケストップ訪問でボーナスXPやほしのすなを貰えます
  • 7日間連続でこれらを達成するとさらにボーナスが貰えます
  • 敵チームのジムを中立化した時、暫く他のトレーナーはポケモンを置けません
  • 敵チームのジムに勝った時、敵チームの名声が今までより多く削られます
  • トレーニングで得られる名声が減りました
  • その他バク修正

個人的な意見ですが、早く金銀世代のポケモンも増やしてほしいです。まだコンプしてないけど、明らかに最近熱量が減っているので。

コメント

タイトルとURLをコピーしました