Cちゃんの生活発表会

Cちゃんの幼稚園の生活発表会を見に行ってきました。

勿論会社は休みました。

忙しい感じではないので問題ないのです。

image

西内まりやの曲に合わせてダンスをしてました。

なかなか可愛い。

こういう時女の子で良かったなと思いますね。

今回は各クラスというより、各クラス内のグループでの発表。

Cちゃんのクラスは全グループダンスでした。

クラスによっては劇をしたりしててみてて飽きはしないです。

てか、他人の子なのに妙な感動がありました。親心ってやつですかね。

家で一緒に練習した時は笑顔はじけてたのですが、本番は緊張もあり表情がかたくてなんだかもったいない。

でも本人は楽しかったようで良かったです。

 

一緒に録画してたビデオ見ながら顔が強張ってるよとつっこんだら緊張してたの!と怒られてしまいました。

口が達者になってきて嬉しいような悲しいような。

コメント

タイトルとURLをコピーしました