HacoaでiPhone用フリップケースを買ってきました!

前々から欲しいなと思っていたHacoaのスマホケース。

木でできててなかなかおしゃれ何ですよ。

欲しいなら何故さっさとかわないかって?

それは普通のケースにするかフリップケース(手帳型)にするか悩んでいたのです。

タイトルを読んだ時点でお察しかと思いますが、フリップケースにしました!

ということで、こんな感じです!

 

まずは袋。

多分みんな興味ないと思うけど、袋もデザインが木目調なんです。

写真だと少しわかりにくいかな?

細部まで行き届いているブランドの意識ですね。

素晴らしいです。

 

そしてみなさんお待ちかね(?)のケース本体です!

こんな感じでプラスチックの入れ物に入っていて木目が選べます。

もちろん店員さんに言えば出してもらえるので裏面のチェックもできます。

 

いい感じですよね。

入れ物から出すとより一層綺麗な感じがします。

木目のみならず木の種類も選べます。

チェリーとウォルナットです。

私が買ったのはチェリー。

ウォルナットはもう少し濃い色になっています。

そして本製品は「+LUMBER」というブランドなのですが、正面下にロゴが掘られています。

わかりますか?

焼印ではなく、掘られているんです。

機会があれば店頭で触ってみてください。

触れば一発でわかります。

ちなみにLUMBERとは英語で木材って意味です。

 

さて、中身を見てみますか。

この製品はカードポケットがついています。

こういうおしゃれ系のケースだと無い場合が多いんですけどね。

明らかにカード入る形をしているのでわかると思います。

さらに奥の部分にもう一枚ぐらいいれれそうですが、いれすぎたらカバーが閉じなくなりそうなので、緊急用に千円札でも折りたたんでいれとくのが吉かと思います。

ちなみに、ひっくり返すとこんな感じです。

木を革で繋いでいるような作りです。

結構しっかりとくっついてます。

質が良いですね。

 

さぁ、そして最後はiPhoneをいれてみましたよ!

どうせだから何かカードも・・・

iPhoneが黒色なんでケース内側の黒といい感じにマッチしてます。

そして学生の頃から愛用しているSuicaカードがこんにちは。

多分普段は食堂のプリペイドカードをいれてると思います。

Suicaを入れるのはお出かけ仕様ですね。

 

さて今回購入したフリップケース(手帳型)ですが、お店に行かなくてもアマゾンでも買えることを家に帰ってから知りました。

せっかくなんでリンク貼っておきます。

でも、アマゾンで買っちゃうと木目は選べないので、やっぱり店頭がいいと思います!

お店のリンクも貼っておきますね! → Hacoaのサイト

近くに行けるような店舗が残念ながら無いならアマゾンで買うのもありと思います。

しかし、Hacoaもオンラインショップがありますので、まずはそちらで色々物色してみてください!

タイトルとURLをコピーしました