【バイク】SV650にシングルシートカウルを取り付けました!【カスタム】

季節はいい感じなのになかなか乗れない・・・。

紅葉ツーリング行ける前に冬がきそうなので、シングルシートカウルを取り付けてみました。

SUZUKI SV650用 ドレスアップ用カスタムパーツ

一応カスタムってことですが、正直めちゃくちゃ簡単なドレスアップですね。

ドレスアップ系に意味はないのは分かっているのですが、気分が上がるので・・・。

ということで今回取り付けたのがこちらのシングルシートカウルです。

ザ・中国製です。

で、これをどうやってつけるのかというと、シートを一度外して、強引にハメる感じでした。

最初すっと滑り込ませれるかと思ったら全く入らない。

ちょっと焦りましたが、装着すると真横からだとこんな感じです。

 
斜め前から見るとこんな感じになります。

 
なんとなくつうじますかね?

一応近くで見るとこんな感じです。

塗装が甘い箇所が結構あり、やはり中国産だなと思うのですが、それは塗りなおせばいいので目をつむります。

見た目がかなり可愛くなったので結果オーライです。

実は黒と白で色を悩んでいたのですが、白にしてよかったです。

すごく気に入ってます。

お尻が可愛い・・・はぁはぁ・・・。

さて、本格的に冬になる前に遠出もしたいな。

 

今回取り付けたパーツはこちら!

SUZUKI SV650用 ドレスアップ用カスタムパーツ

取り付け方の説明書も何もないので少し焦りましたが、もし同じようなのを買った人がいたら一度シートを外してみることをお勧めします。

意外とそこがミソかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました