【バイク】カワサキのエストレヤが納車されました!

本日カワサキ製のエストレヤというバイクが納車されました。

2017年モデルのスペシャルエディション。

エストレヤは2017年で製造中止ということで、今回は思い切って買っちゃいました。

やったー!

久しぶりの250ccだ!

でかく感じるw

天気がよくて格好いい写真が取れたらまた載せていこうかと思いますが、とりあえず納車時にぱっと撮影。

どこかいかねば。

どこかいきたい!

そうだ、知多半島でも一周するか!笑

一応メーターはこんな感じです。

かわいいよね。

かわいいんだよ!

今日は20kmほどしか走れなかった・・・。

もっと走らせて早く1000km点検受けに行くぞ!

 

今までのバイクや車には名前を付けてきたのですが、この子は「スピカ」とします。

知ってる人が多いかわかりませんが、エストレヤってスペイン語で「」って意味なんです。

この子の色は青と白。

青白い一等星でパッと思い浮かんだのがスピカだったのでスピカにしました。

今後もスピカをよろしくお願いします。

 

とりあえず、次の週末はプチツーリング決定で!

コメント

タイトルとURLをコピーしました