【バイク】SV650とお別れしました

事故の後遺症?で右肩がちょっと変になり、振動がずっとかかると痛みがでることと、握力が元どおりにならないので、ちょっと淋しいですがSV650を手放すことにしました。

事故についてはこちらをどうぞ。

交通事故に遭いまして・・・
こんにちは。 ここしばらく何も更新できていないのは夏バテが理由ではなく、実は交通事故に遭いまして、ずっとへたってました。 むち打ちや骨折等はなく全身打撲で済みましたが、車は修理費が大変なことになっており、このままいくと廃車になるかもしれません。 DS3が外国産の車だったからか、元々作りが丈夫だったからか、見た目はそんなに悲惨なことになりませんでした。 相手のハリアーはどう見ても廃車だろうなというダメージでしたが。 それにしてもエアーバ...

正直12月頃から悩んでいました。

乗れるようになるかもしれないから持っておこうかなと。

でも乗らずにずっと持っておくのもバイクに失礼かなと思い手放すことを決意しました。

 

でもこのままだと思い出も残らないので、痛み止めを摂取し湿布を貼ってラストランしてきました。

ラストランといっても街中をふらふらといろいろ走ったぐらいです。

特にあてもなく、大きい道路を飛ばしたり、寄り道したり。

 

エストレヤと違ってこの子とはそんなに遠出をしたりはしなかったですね。

知多半島も回ってないし、県外のツーリングもしてない。

ほぼ名古屋市内の街中仕様でした。

 

もともとUSBのコネクタやETCが付いていたので遠出するにはもってこいのバイクでした。

650ccですので高速も乗りやすい排気量ですもんね。

ナビ用のスマホを取り付ければどこまでもいけるはずでした。

 

買った時点で仕上がっていましたので、私ができた頃はメットロックを買うぐらいでした。

キジマ(KIJIMA) ヘルメットロック SV650

 

シートを外せばメットを引っ掛ける金具はあるのですが、毎回外すのは面倒ですので、結局メットロックを後付けした感じです。

これが結構便利だったんですよね。

しまった、つけたところの写真撮り忘れている・・・(今更)

ま、いっか。

このシングルシートカウルもなかなか気に入ってました。

SUZUKI SV650用 ドレスアップ用カスタムパーツ

 

正直機能的な話でいうと、なんの効果もありません。

単に見た目だけの話です。

でもお気に入りポイントなんです。

可愛いんです。

この子、六花の次のオーナーさんも気に入ってくれるといいな。

いい人のところに行くんだよ。

今までありがとう。

もしまた肩が元どおりになったとしたら、また大きいバイクに乗りたいな。

 

 

ランキング参加してます。

よかったらぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました